爆益動物さるこちゃん

社畜OLさるこが全てを解き放ち野生に帰るまでの記録です。

楽天ROOM報告■いいねの上限について

「いいね」の上限

 

毎日やることが固まってきた。

①朝起きたらお知らせを確認する。

「フォローしてくれている人」にまずはイイねを返しにいく。

「いいねをしてくれている人」にイイネを返しに行く。

 

まず新しくフォローしてくれた人は、なんか嬉しいから先にイイネ返ししちゃう♡

そのあと、イイねを大量にしてくれた人に感謝のイイネ!!

そのあとは、残りの人をポチポチやっていく感じだ!!

 

今までは相手のルームに行ってイイね返しをするとき、6個くらい押していたのだが、

がそこで引っかかってしまったのだ。「いいね上限」に。

 

「いいね上限」

これは本当に曲者だわ。

ここ数日イイねをくれた人に関しては、6個くらいイイねを返してた。

すると、割と早い段階でイイね上限が来る。

これのせいでイイねを返せずに申し訳なく思っている。

ROOM運営さんよぉ、なんとかしてくれよぉ!!

ふざけんじゃねぇぞ!!

オイラのイイねを待っているオイラのファンに対して顔向け出来ねぇじゃねぇか!!

ROOMガチ勢活動を始めて一週間くらいだが、ちょっとこれは考える必要があるな。

 

オイラのROOMは主婦層がターゲット・・・!

オイラの店は、今食料品メインの布陣となっていて、主婦さんとかがイイねを押してくれるんだわ。

 

主婦さんとオイラの絆大事にしたい・・・!主婦さんを悲しませたくない・・・!

 

ということで、イイねを節約しつつ、今日も攻略していかないといくぜ!!

具体的に言うと、当面、イイねは一人3つずつにしていく。

頑張っていくぜ!!

 

f:id:momoumoumoumou:20200114105913j:plain

↑オイラのROOMを必死に見てくれているおじいさん。