爆益動物さるこちゃん

社畜OLさるこが全てを解き放ち野生に帰るまでの記録です。

【本日から開催】🔥Amazonタイムセール🔥を一時間リサーチした感想

10/16日本日朝9時から開始したタイムセールを

一時間ざっくりリサーチしてみて感じたことをまとめてみました。

(10/18までだからお早目に!)

(1)ポイントアップキャンペーン

追加ポイントがもらえるので必ずエントリーしておいてくださいね✨

 

■URLはこちらから

キャンペーン期間中のお買い物でポイントプレゼント


f:id:momoumoumoumou:20211016120110p:plain

(2)ファッションタイムセール

12日にAmazon試着サービスが改名して

「Prime Try Before You Buy」 になったばかり。 

そしてこのタイミングの タイムセールってことで

アパレル関係は気合入ってそうなイメージでした。

 

ちなみにこの試着サービスは追加料金無料。

返送費用無料でかなり神サービスなのでこっちも是非体験してみてほしい。

 

■URLはこちらから

Prime Try Before You Buyの使い方 | Amazon Fashion

 

(3)今回キャンプ用品が鬼アツ

リサーチしていくと気づいたんだけど、今回キャンプ系がかなり値下げされてるわね。

秋で行楽シーズンだし、購入タイミングとしては神過ぎる。

絶対に抑えておきたいわね。

一例をあげておくと、

 

あと、さらに

 

ここらへんは本当に”アリ”だと思うわね。

それ以外でもかなりいい商品が多いから絶対見に行ってほしい。

とにかくキャンプ関係だけでも。

注目のタイムセールのお話でした!!✨