爆益動物さるこちゃん

社畜OLさるこが全てを解き放ち野生に帰るまでの記録です。

正月に俺が絶対食べるもの!それは餅!【楽天DEAL】

どうも、ヤバ猿です。

お正月といえば、、、もっちもちお餅。

 

高級なものもいいけど

毎年食べる家庭の味もいいですよね。

 

ということで、まだ間に合う!

定番のお正月食材を集めてきたから、

のんびりゆったり正月を過ごすために買っておこう!!✨

商品名

紅白まる餅(360g)

【ポイント解説】

◆前提条件◆ ・SPUは、各自で獲得ポイントが異なるので10%で算出(最大16%)
・DEAL○%は通常購入の1%を含んでいるので-1%で算出

 

■私が購入する場合のポイント試算。

🚩SPU10%
🚩DEAL29%

(※SPU、買い回り詳細については下記に掲載)

39%還元

 

今なら お試し特価がさらに…

🌸販売価格:450円
🌸獲得予定ポイント:175ポイント 

 (上記計算については2020年12月28日現在の情報となっております。時間経過により価格が変動する可能性がありますのでご了承くださいませ。)

 

購入先はこちら

ポイントも結構ザクザク付くからオイラ的にはかなりオススメ!

一度チェックしてみて!✨

 

参考

スーパーDEAL対象商品のお正月食材関連を集めてきました!(12/28現在)

 

🌟楽天DEAL30%還元

二段杵つき急冷製法。当社独自の杵つき製法で、コシが強くなめらか。風味の良いおもち。

1袋に36枚入りのため、お正月に満足な量!30%還元は大きい!

 

🌟楽天DEAL20%還元

もち米は新潟県産こがねもち米、小豆は北海道産を100%使用したレンジで簡単にできるお赤飯!

 

 🌟DEAL還元15%OFF

もちもち感が半端じゃない!?1000円ぽっきりで買えるお得感!

 

🌟DEAL還元15%OFF

「ほどよい粘り」と「炊きあがりの見た目」が高く評価されているお米だそう。ふっくらつやつや✨

 


🌟DEAL還元40%OFF

栗100%の原料を使用した炊き込みご飯の素。魚問屋伝統のタレを隠し味に加え、風味豊かに仕上げました。

 

 

 

 

 

Amazon、ヤフショではこちら!

オイラが特に好きなのがこちらのふたつ!!✨

 

 

 

 ポイント詳細についてはこちら

■SPU詳細ページはこちら■DEAL一覧はこちら