爆益動物さるこちゃん

社畜OLさるこが全てを解き放ち野生に帰るまでの記録です。

猿四コマ①■真のコロナ対策はこれだ。ヤバ猿にマスクをさせてみた。

う~~~っす、ヤバ猿です。

みんな!マスクしてるか!

していない方は時代遅れだぜ!

海外ではペットにもマスクをさせる時代なんだぜ!!

オイラはさらに意識が高いから

「カップヌードル」「綾鷹」にもマスクさせてるぜ!?

 

f:id:momoumoumoumou:20200416061310j:plain

f:id:momoumoumoumou:20200416061314j:plain

 

f:id:momoumoumoumou:20200416061317j:plain

 

みんな意識あげていこうぜ!!!笑

お猿四コマ

マスク狩り

①念願のマスクを手に入れたよ。今まではウィルスいっぱい吸い込んでたけど、今日から無敵だよ。

f:id:momoumoumoumou:20200416062458j:plain

②鳥さん、こんにちは。君たちマスクしないの?

f:id:momoumoumoumou:20200416062507j:plain

③うわ・・・話通じへん・・・。離れとこ・・・!

  ピヨピヨ・・・・ チュピチュピ・・・・。

f:id:momoumoumoumou:20200416062504j:plain

④あかん、襲ってきた!!!ああぁああああああ!!!!

f:id:momoumoumoumou:20200416062501j:plain

お わ り