爆益動物さるこちゃん

社畜OLさるこが全てを解き放ち野生に帰るまでの記録です。

福袋開封■イエローサブマリンの11万円の福袋を買ってみた。(2)

 

2箱目はこちら

1箱目と同じくジャンル関係なく色んなフィギュアが入っていた。

個人的に一番うれしかったのはウルトラマン。かっこよさがしっかり表現されてた。

で、二箱目で良かったやつをピックアップしてみた。

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 石切丸
④キューポッシュ ほむら

f:id:momoumoumoumou:20200117143122j:plain

二箱目!!

 

3箱目・・・

 

なのだが、これはでかすぎてここに乗せていないが、これもマクロスの商品だ。

3万円するが、140サイズくらいの箱目いっぱいの大きさで辛い。部屋に放置している。

大きすぎる・・・。

 

総括

Amazonでの販売価格をざっくり集計取ってみた。

なんと・・・全部合わせて・・・187,000円

おぉ!!イエサブやるやん!!11万の福袋に18万円超の商品が入ってるなんて、正直驚きだった。(計算は素人なので詳しくはわからないけどごめんね。)

まぁなんにせよ、勝ちは勝ちだな。来年も買うかも・・・しれないぜ!!

 

f:id:momoumoumoumou:20200117144250j:plain

↑まさかの値段になったので驚いているおじいさん